隠月

ユエ200に なりました!
ユエは 結構 狩りやすくてレベル上げがだいぶ 楽でした
僕やった職の中では 多段の職業は 珍しかったので 結構面白かったでつ
ストーリーは 最初ちょろっとだけ しか やってないので どんな感じか わからなぃのですが 結構 面白そうでした
また 空いた時間に 息抜きな 感じで やってみようと おもぃまつ

そして 再び
うまる会議9
どどどんどんどどん♪ 会議!
次は なににしようか ぷうーにゃん会議
うまる会議4
うまる会議5
うまる会議10
うまる会議6
話し合われた結果 デーモンアベンジャーに決定ぃぃ
デーモンアベンジャーといえば
ギル ゼクス
こんな 感じ!
まるで ゼクスまん
しかも! なんか 戦闘中に 超しゃべる。。。 技の名前やら 見え切りセリフ 歌舞伎並!
ゼクスまん そのまんまや・・・
あ ゼクスマンというのは 僕のギルに所属する方でつ
自来也 ゼクス
こんな 感じの人ーw-;;

そして アベンジャーを頑張って133ぐらいにしたときに そろそろ 黒ワイいこぅかな♪と 思った時
ぷうーにゃん10傑 第七席が一言
うまる会議7
あそこ ☆65↑だょ
最近メルの使い過ぎで サブの装備に回すほど もう メルなぃょ・・・・
ちとげ7
あ アベンジャー い い 育成中止・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR