換装に向けて

武器の換装に向けて
武器
武器換装しようと 思います 潜在かなりいいので これを イノセントして 黒書で 埋め直してもよかったんですけども
コスト的には そっちのが はるかにいいんですけどもねーw-
なーんか どうせなら合成品で やったほうが 後々やっときゃよかった に ならないかとーw-
ちとげ7
ま まぁ 逆に やらなきゃ 良かったーw-;;
って パターンも ありますけども・・・・・・・・・・
ブラック攻撃武器
装備に貼る 黒攻撃両手書 現在9枚
昨日だったか 一昨日だったか
mtsで パンダを買って 露店でメルにして 堅実にメルを作って黒書を買うか
自力で回して 黒書を当てる もしくは 他の書 ロイド ユニーク系の書が でても 売ってメルにして露店で買う!
後者は 博打要素あるけども 予想以上に出まくるという期待値もあり!
わくわく おのでら
むふふぅーーーん
^w^
これは 期待値にかけるしかない 後者でしょう 皆さんも そう思うっしょ!
わくわく まりぃ
出た後のことを 考えて 回してみたら
ちとげ1
とか 思ってたら 爆死ーw-
書1枚募集中ですーw-・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR