ぱっちぱっちぱっちっち だけど 記事は強化ーw-

MapleStory 2013-08-07 23-20-35-885
強化の仕方? が こうなってから はぢめて キューブまわしてみました
最初だいぶ 虫眼鏡を探して 雑貨屋をあちこち まわっちまったぜーw-;
MapleStory 2013-08-06 23-42-34-912
これをー ちょこっと キューブしてみました もうd%やら Aがついてない部位これだけになってしもうたょ
MapleStory 2013-08-07 23-31-07-632
微妙ーw- ずいぶん ひよっちゃったょーw-
レアだけど 重複してたから とめちゃったょーw-;
ま ま まぁ そのうち ま ま まわすかももーw- そのぅちね そのぅちーw-
強化も 結構かわったっすね
なんか 連続して 強化しやすくなったみたいな? でも 僕 キューブ系は結構 げんかつぎしまして・・
キューブを回す場所や ショップ出入り あとは 回してる装備アイテムのアイテム蘭の位置とかいろいろ 変えたりしてたりしますーw-
他の人も こだわったりしてる所あるんすかねぇ

あんずの 悪魔王リバィアサンは パンテオンのどこか決まった場所で 回すとか 回さないとかーw-
噂じゃ すっごく等級が上昇しやすぃそうですーw-
なんとも うらやましぃーw-

アクセスカウンターをつけてみてわという アドバイスをもらいました だがしかし!
アクセスカウンターのつけ方が わからなかったょーwT
誰か よろしければ ご教授お願いしまつつつTωT

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずそろそろSSをペイントでほどよい大きさに加工するところからはじめましょう。

変態的な強さだ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR