ぬぅぅ

赤虎 黄竜
パンダに弟子が いたらしぃーw-
皆さん もう 倒しました?
武陵勲章は 字の色が違うっての 多いんですかね たしか昔あった武陵道場征服者勲章も黄色い字だったです
っていうか みてくださぃよ この腕 超むきむき
こんなんに ラリアットされたら 首とんぢゃうーw-;;
足超ちっこぃけどーw-;;
もったん
さりげに もったんも実装されてました
あ もったんっていうのは ゆかりサーバーに生息してる こんな感じの人です
趣味が ぺろりんちょ なので あったら 速攻で 逃げましょう。。。
といっても 武陵この方たち 実装してから 全然いってないから どんなのか 知らなかったりしますーw-;;
今もパンダ魂でるのかなーw-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然似てないし説明適当かっ!!!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR