会議

ぷぅーしぇ
ジェット 200にしてみました!
久々にサブやってみました!
キャラカ完成!
一息ついたところで さて 次は どうするか。。。
うまる会議9
諸君~ 次は どうするか 会議で決定しようじゃないか!
ということで ぷうーにゃん会議開催!
うまる会議5
刀! 次は刀で ござる!
刀で最少! 最少!
うまる会議10
くっくっく ござるは これだからイケない
今やるべきは これですょ
うまる会議2
拳だと 私は考えます
ぷうーにゃんは 遠距離なのに まるで戦士のような肉弾戦な戦いぶり! これすなわち 拳!
熱き拳で戦う職を やるのです
うまる会議1
ほ 本気か。。。@p@
うまる会議4
だっしゃーーーー メルセ メルセ メルセのレベリング再開!
メルセメルセメルセ メルセぇ~~~!
250にしてから 他やればぃぃーーー!
うまる会議6
あぁ 考えるのが ちんどくなってきた で フードなし ぷーにゃんは どうなのさ なにがいいのさ!
うまる会議7
隠月・・・・・・
うまる会議8
!!
ってことで 隠月を200にしようと おもいます~
最近の職って sp たまるの 超はやぃ!
おかげで サクサクょ♪
そして
うまる会議7
うまる かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
隠月 がんばりまっす
ストーリーちょっと なんか切なさそう ストーリーも出来れば楽しみながらやりたいなぁとか 言ってみたりします

名無し様 急いでないので 期限大丈夫です 能力素晴らしいですね!
       詳細情報も きいてみたかったりします~

また しばらく 隠月をがむばって いきたいと おもいますっす
       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR