換装にむけて

武器を換装しようと おもいまつ
換装に向けて
換装募集 双弓
あわよくばD+20A+20品 を合成チャレンジするか!
もしくは いつか やろうとおもって とっておいたけど デッドストックになっちゃってるょ!! もう使わないよ!って
人いませんかぁ^w^?
今は 合成戦国時代 乱世とききまつーw-
あぁ どうなんでしょうーw-
うまくいくか 見つかってくれるといいんですけどもーw-
合成双弓と 両手A黒書を若干募集中ですー

潜在作り直し ☆つくりなおし 魂書 パンダつけなおしと いろいろ ありますが 完成した暁には きっと 今以上の何かをみつけられるでしょう
みやもり じぃー -w-
たぶんーw-

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR