ホライ箱ぐらし

がっこうぐらし
ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪
出ないから~ 出ないかな~ 出ないときぃ~ でないでしょう~♪
黒来いっ! (無い!)
私たちは ホラあけるょ~♪
ホラにはちゃんと夢がある~♪
イベントなら そりゃあけるょ♪(そうだ!)
サクっと あけてみたぁ♪
ちとげ7
はぃ ゴミぃ♪
全然でねーじゃん この箱ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーw-
ってことで 集めた書 希望があったら 売ってみようかとーw-
試案中ーw-
集めたら集めたで 合成強化がいいから また 作り直しになりそうでつよねぇーw- ぅーんーw-
武器
作り直しになったら これと 交換になると おもいまつー
パンダも はらないと いけなくなるっぽやなーw-
サブに メイプル祭りも 狙ってまわしたけど メイプル祭りは さらに でませんねーw-;;
腹黒も じぇんじぇんでないーw-;;
ま まぁ がむばりまつーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR