冒険の始まり そして終わり

やっみぃs お久しぶり
蓮k お久しぶり
魔獣 ぴょこ
最近は 久々にインされる ギル員や友が 結構いらっしゃるです 最後だけ ちょっと 前もssなんですけどね ←のぴょこsがまた冒険を 忙しいなか ちょこちょこ 再開されました
ギル員紹介でも
ギル ぴょこ
こんな 感じで紹介しました ちょっと 似てるですょ
蓮kも たまに ちらほらと ちょーたまに 火力パッチか いいアイテムきたときは ちらほらとーw-
も もっと インしてくだたぃーw-;;
そして
やっみぃs お久しぶり2
やっみぃs 超久しぶりのインです! ご復帰おめでとぉ ございまつ^w^
やっみぃsは なんと ブルーフェニックス壱の厨二担当
ギル ゼクス
ゼクスまんの友!
あー 本人 だいたい リアルこんな感じの人です 貴族です 間違いない
ゼクスマンは いったい どこでなにをしてるのやら きっと 今頃 船で航海中でしょうか
無期双剣 お久しぶり
あとは ギル員じゃないんですけど 友の 無期s 超久々にインされて 挨拶してくださったのに 僕 釣りしながら 寝ちゃってましたーw- ごめんなさぃーw-;;
また 遊びにきてくださぃっす

また再び 冒険される方や 新しく冒険を始める方と 出会う事もあれば 冒険を終えられる方もいらっしゃいます
一人 ぴよっこ ぴよりんが 冒険を終えられました
新しい冒険の先が ぴよりんにとって 楽しいものだと いいですね^-^
ま まぁ メイプル なんだかんだで 戻って来る方も おおいですし!
ぴよりん いつでも 復活をまってますよぉ
その時は 弓系で^w^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR