-w-

明日は まちにまった 金曜日!
はぁ そろそろ 告知が ほしぃょ ねくそん様
うまる5
告知といえば そう!
ここ最近は 金曜日に告知 日曜に開催!
といえば あれですよ あれ♪
あれの 告知が あるかもと 思うだけで ワクワクですょ♪
みなさん そういや ネックレス拡張どんぐらい のばしましたっすか? 僕は とりあえず 半年やっときましたーw-
はぁ しかし。。
黒書 たかすぎーw- そして パンダmtsで高騰しすぎーw-;;;
昨日 久々に レベルが あがって243になりました 243でちょうど 折り返し。。 らしぃーw-;;
まぁ ここ最近は レベリングより 強化を優先してるのでレベルの上り幅は 超ゆっとりですーw-
あ あと こっそり リンクも はぢめてたりします!
カードも兼ねて^w^;
なんとなくだけど 海賊系って ゆうしゅうなのが多いような そうでないようなーw- 多いようなーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR