指輪

むぅ
食檄のソーマ だーっん
ホライゾンなんちゃら 全然 黒書が 出ないじゃないか! 地雷すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プンプンプンプンプン(; ・`д・´)

そんな 時に ヒーローが 現れまして なんと 黒書アアクをプレゼントしてくれるという!!
褐色ヒーロー 顔に☆マークのある! そう 褐色ヒーローといえば彼!
ssとったとおもったら 残してなかったしーw-
今度その ヒーロー こっそり 激写しとこうと おもいまつーw-

スノウsの お力添えで 指輪強化が1つ完了
現在5つ
1今回 強化しなおした指輪
指輪 シュピ
結局これ 装備するんかーぃーw-な 感じですが A%のA25は 強かったーw- これは 装備確定

指輪 ヴぇラッド
これは 巨人セット効果に 指輪のステータスも高めなので 装備確定
指輪 スカーレット
現在育成中指輪
巨人セットの兼ね合いもあるので アディも育てて装備予定 潜在もまわすかもしれない かもしれない!
まわさないかもしれない!ーw-

指輪 ブロッサム
合成ブロッサム指輪 交換予定指輪の指輪よりは 能力よかった模様なので 装備予定

指輪 テンペスト
長い間装備してきたけども 今回換装予定の指輪になりましたーw-
スタフォで ぶっ壊れて 合成だったのに なぜか 合成じゃなくなっちゃった 指輪^w^;;
あーあーw- これ 合成 合成を 繰り返して+20にもってくの 大変だったのにーw- ま +16でしたけど たしかーw-
ブロッサム指輪は もしかしたら イノセントして A黒書アクセうめに 切り替えるかもしれません 合成してからまで 作り直す元気ないから このままA書埋めしないかもしれないですけどねーw-;;
ずかちゃん
はぁぁ ネクソンさま どうか テンペストを 移動可能装備にしてたもれぇぇぇぇ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがぷにゃ様!
見てて気持ちのいい強化だぁぁ!

指輪1個で補正42%は笑った
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR