強化・・・

うーむむむ
ブラック攻撃アクセ
この書強力すぎまてんかーw-
この書で
交換予定?指
普通にこれ イノセントして ブラック書はったほうが いいようなーw-;;

ブラックA両手書 ブラックAアクセ書を 募集していますよぉ
あぁ 目やら 顔やら リタスク肯定埋めしちゃってたからな かなちぃーw-
まぁ こればっかりは しょうがないーw- 前をみて 歩いていくのだょーw-

書を募集していますので 持て余してる方が ありましたら よろしくお願いしますよぉ
最終的な 指輪の結果は また のちほど 報告できたら したいと おもいまつー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ売っちゃうのか!
A9%なんて滅多にないしもったいなすび~~~~

PUN PUN パンじゃないよ ぷうにゃ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR