双弓だったらなぁ。。

MapleStory 2013-08-04 22-44-33-960
アビスの装備って 最初からボス30とか ついてるんすね ちょっと 反則じゃなぃかーw-
潜在もつくのかな たぶんーw-
だがしかしーw- 私は メルセーw- これ弓ですーw-;; あぁ 双弓だったらなぁーw-;

ぃつかは ぷぅーにゃ が 復活するんでしょうかーw- どうなんでしょうーw-;

杏でも がむばって Cアビスだ! 他鯖の方は 結構倒してる?みたいな 椛 桜あたりは よくききます

杏の誰か がんばってぇ^w^; ちょー他力本願^w^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうにゃが買ったのかww

はやく150装備ばら撒いてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR