予想

明日は メンテ!
ニコ生では 何かと タイアップ予定だとか!
さーて みなさんの予想は なんじゃろか^w^

タイアップアイテムだと 髪型 装備アバター 椅子 あとは 勲章やら 称号やら そのあたりが出しやすいような 何かでしょうか。。
アニメと おもいきや アニメじゃなかったりしてーw-
食べ物だったりしてーw-
明日のメンテ楽しみですね^w^

ヘキサみたいな強化アイテムや ネックレス拡張とかぁ そのあたりも 希望しまっす^w^
あと ミラクルタイム♪ 熱望ぉ♪
被りもの アイテムのアバまわしてみようかな

あと 装備を換装する予定なので 外すアイテムは mtsに流しながら希望とってみようかと 売れちゃったらごめんなさぃ
換装予定装備 シュピ指輪
迷ってる装備  エリマキ ピグ鼻 この二つは んー 出さないかもしれないーw- なら 書くなよって感じですけど だすかもしれないーw-

装備のssは そのうち 載せようかと 全部 mtsに出せる装備なので 出して速攻で 売れちゃったらごめんなさぃ
まぁ すぐには 売れないと おもぃまつから 大丈夫ーw-       たぶんーw-

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR