ぬぅぅぅぅーw-

最近は 狩りばかりーw-
回りでは 痕跡フィーバータイムやら 普通に潜在回したりの強化やらで フィーバーしてる人がちらほら
り リターンスクロールあるうちに ぼ 僕も 強化なんか しとこっかな!って ことで UG1のこってる 手を 奇跡書埋めじゃなくて
肯定でA+4 D+1~と どこかの 強化神と 同じ目標をもって やってみようかと! あ 僕 しょぼぃんで UG1分です
強化神と 同じじゃなかったーw-
うまる2
はぃはぃはぃはぃはーーーーぃ 強化が アゲアゲになる 儀式ぃ
うまるちゃん かわいすぎ^w^;;
で 結果は
うまる3
きぃぃぃぃ 宿らん 宿らん 宿らん 宿らん 全然宿らんんんんんんn
50%に 驚肯定60%なのにぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃ
きぃぃぃぃーw-
で 結局 強化は リターンスクロールを消費しただけの イベントに おわりまちたーwT

ミラクルタイムーw- まってまつーwT

気分転換にリンクキャラ育てやってみようかなぁ ジェットのリンクって レベル高いと 高いレベルのを ひきやすくなるんすかね
そんなの ないっぽですかね
どうなんでしょうーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りばっかりって 232レベのルミナスの寄生虫でしょう(笑)
寄生しないで頑張ってる人のほうが メイプル愛は強いかと思いますけどね。
リンクキャラ育成とか 所詮口ばっかりで できないことは書かないほうがいいかと。まぁ 読者は誰もが きっとそう思ってないですけどw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR