夏の陣

こちぃ みなさん 夏アニメみてますか?
夏アニメ見ながら レベルあげしてます がしかし! いったい何週するんだょ!ってぐらい 見てますーw-

僕は リアルタイムで 見てるのは 土曜日だけで 後は ニコ動でしか みてないんで ニコ動で放送されてるやつのみしか しらないんですけどもーw- お勧め アニメありますか(・・?

今見てるのは オーバーロード プリズンスクール うまるちゃん シンフォギア アルスラーン ケイオスドラゴン 六花の勇者 がっこうぐらし 食激のソーマ シャーロット デュララ 声優のなんちゃら 最後はうろ覚えーw-

結構見てます と おもいきや ニコ動で放送されてる以外にも 凄いあって 実際には100タイトルぐらい あるっぽなんですね
深夜そんなに アニメやってたかなぁーw-

お勧めアニメ情報募集してまーす

みなさん ユニ書 もう 貼りましたっすか? いやぁ50% なんか 前に来てた プロテクトの書は50%とかいてるけども100%宿ったのだとか(゚Д゚;)
ほんとかどうかは 分からないーw-
ただ 僕のは 1枚はって 宿りましたーw-
ユニ書は そんなこと ないっぽですね 結構 宿らないと聞いていますーw-
露店にも ユニ装備ちらほら みるようなきもしますけども 自分で使う人のが 多い感じですかね なんとなく

ファミリアも 昇給して レジェンダリーに出来るっていうので やってみたんですけど 昇給させるのに あれ 何枚かいるんすかね
オズ ミハエル イリーナあたりを昇格させようと おもったんですけども つこても つこても 何も起こらないっぽ なんですけども・・ といっても 4枚ぐらいしか 使ってないんですけどもーw-;
どうなってるんでしょうかこれーw-;;
どうせなら ちっこいファミリアが いいっすよね
今基本使ってるのが パパフィクシ シェリル レジェンドなんちゃら ホスティの神話か ゴーレムです
パパフィクシがデカイので 変えたいってのと ホスティかゴーレムも 変えたいような変えたくないような 変えたいような
目標は クロウ オズ イリーナ ミハエル ですかねぇ
簡単そうなのは クロウっすよね
オズ イリーナ ミハエルは ユニーク等級のやつ もってるんですが どうやって等級あげるかが よくわからないーw-
へたっぴ なので 自力ではナカナカとりにいけないーw-

コメント返信 名無しs いい人ぶりっぽく 見えてしまいましたっすかね そんなつもりで 書いたわけでは ないんですが
              そう見えてしまう方も いるってことは 僕の文章力の無さですかね 申し訳ないですっす

              文章力の無さで 思いだしましたが いや 忘れてたわけじゃないんですけども
              たまに露店に ブログが見にくいとか 僕キャラ放置で だいたいキャラずっといるんですけども
              キャラに ナイショログで ブログ見てます が 見にくいです。。 っていうログがたまに残ってたりします
              他の人の ブログはあんまり見る方じゃないんで
              見て 学んで見たいと おもってみたり するんですが なかなか学べないーw-;;
              
          コメント返信を書いていて 途中でまた 思い出したので また 内容に戻ってみたりしますーw-
          夏! やっぱPCつけっぱのせいか 結構部屋が あついんすよね そして 超のどかわくーw-
          お勧めジュース! 情報募集してみたり!しまっす

         個人的には熱中症対策とか札のはってある ライチなんちゃらって おいしいと 思うんすけどねぇ
         なんか 沖縄の塩つかってまーっすって 書いてあるやつっす
         後は ファンタオレンジ グレープ コーラゼロ スコール ドデカミン みっくすじゅーちゅ 野菜生
         そのあたりのんでます 最近スーパーで売ってる ベリージュース マンゴジュース リンゴジュース等の
         ちっさい 瓶にはいった ジュースにひかれるんですが ちっさいわりに ファンタオレンジ4本分ぐらいのお値段
         で なかなか 買えないやつあるんですが あれ 飲んだことある人いてますかねぇ 見た目は味超濃厚そうで
         美味しそうですーw-
        飲んだことあるかもって方の情報も おまちしておりますーw- ジュースのssは無いので 申し訳ないーw-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖カンナは人形とは思ってないですね
むしろ聖カンナに様つけて募集している其方をそういう風に思ったから言ったまで。
人形と思ってないなら何故聖カンナを募集するんだ?
自分が250になりたい為ではないのか?
違うのなら250になった後もそのキャラで狩り参加できるのか?
別に250にする事を非難しているわけではない。
PSがないない言う割に必死で経験値しか見てないだろう?
中毒症状もいいところだよ

リアル辛いけどinできる限り狩りだけ頑張ろうかと思います
へへへ…

No title

アニメに疎い人です!新しいのは全く分からない…
コツコツと狩り、頑張りたいですな〜塵も積もればレベルアップです!

No title

うーん・・何と言うか・・
自分のブログだからどう書こうと勝手でしょうが
都合の悪い部分はうまく話逸らしたりスルーしてるように見えますね
まぁこのコメントも文章力や読解がないので~~と書かれて終わりでしょうが。

ロボットアニメ見ようず!
丈夫でパワフルなマシンよりも高速でスマートなメカがスキ!
ビームよりもビームサーベルがスキ!
無残に壊れて敗色濃厚な状況から繰り出される起死回生の一矢に燃えるッス!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR