ユニ書が きましたょ!

ユニ書
ホットデーイベントで なんと ユニ書!
エピック等級にとか 書いてあるけど つかってみると ノーマル 未潜在にしか使えないとかいう 噂ーw- 使った事ないから どうなのかは わかりませんーw-

ただ フリマにユニーク装備が あふれかえりそうな・・・ うへへへへっ
うまる1
こりゃ いつか 育てようと おもってる リンクキャラ装備集めに もってこいだぞぉ

今は痕跡成功率アップデーもありますしね 強化されたのが 結構出回ってる予感^w^
予感であって ほんとに出回ってるかどうかは 分かりません^w^;;

人によっては ごっそり ユニ書とった人も いるかもですっすね

コメント返信 ゆきたんs うふふ お世話になってます 僕はpt狩り ソロ狩り 両方やってますが どちらも良し悪しがありますけど
                楽しいっすね

       キモ杉田s キモ杉田sの書き方だと 聖 カンナは人形とのお考えと お見受けできますが
               聖様 カンナ様は 人形では ありません!
               ま まぁ 僕の聖 カンナは レベル上げの補助用に育てたので 人形ですけども!(゚Д゚;)
               その職業に 愛着もったり その職業を楽しまれてる方は 人形ではなく 共に戦う仲間です
               pt狩りの良さは ないものを補ったり 補助したり されたりで 共に成長していく楽しさじゃないでしょうか

               僕は ソロ狩りでは3PCです これは2台はスペックの比較的いいPCなので pt狩りのような入り乱れて
               戦うマップでも ある程度は 動けます
               ただ3台目は 古くPCスペックも恥ずかしながら 無いので 街での待機で hsが切れる前に帰還書で
               街まで戻り 街に待機している聖でhsをかけて 高性能テレポストーンorミスティックドア付きの兜でドアで
               行き来して かけているとうことですっす
               pt狩りの場合 この聖を使ってしまうとまぁ もう おわかりと 思うんですけども
               1テレポストーンがいる
               2ミスティックドア付き兜(ユニーク等級を用意 ドアには魔法の石も必要)
               3 どちらもない場合 hsをまちまで もらいにいって かえってこなければならなく hsかかってる時間が                  他の人より かなり短く その人が 移動してる間 残った人も その狩場をカバーしないといけない
              といったことが 考えられるので 僕は 火力キャラ+ 聖かカンナのどちらかしか だせません
              で 募集する場合は 確実にどちらは 僕がしています
              どちらも出してない場合は 募集されていたところに参加される場合 声かけてもらった所に既に両方
              いらっしゃる場合や 3PCで狩りされていて 両方自分でやるって 言っていただいた場合です
              一応 出来る事は やっているつもりです
              ただ それでも キモ杉田sのように 僕を寄生だと思う方は キモ杉田s以外にもいっぱい
              いらっしゃるかも しれません
              最後にもう一度 前回も書かせてもらいましたが 僕自身は一緒に狩っている仲間
              今まで狩りを 一緒にしたことある人を 寄生だと おもった事は ありません
              
              と ここまで 書いて途中で 1行とびでちゃったことに きがつきましたーw- ごめんなさぃーw-
              変な感じになっちまいましたーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナ育てたとか書かれてますけど最初からでは ないですよね。
人のIDキャラですよね。
ちゃんと持ち主がいるのですから返すべきです。
そこまで250にしたいのですか?
あと寄生したり されたりは レベ上げには必要なのかもしれませんが、いい人ぶりは やめてください。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR