露店かいまいしたーw-

久々に 個人露店じゃなくて 置き露店買いましたーw-
個人露店だと なーんか 知らない間に よく おっこちてる気がするんですょね きのせいかなーw-
あと なんか 最近また 露店の数が ぐぐーんと 増えたきがします!
増えると
イイことに 悪いこと どちらもありますけど にぎわってるほうが いいので なんか うれしいですよね
探すの大変ですけどもーw-

コメント返信 通りすがりさん お時間あるときに ご一緒しましょうっす

        ゆきs     頑張り屋さんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰もいないとき3pc…?
聖カンナ人形を募集してるのに?
それが寄生と言ってるんだが。
出せるのに募集したり自分の人形を他に提供しないから寄生と言われるんじゃないのか
どこの鯖でも寄生は嫌われるからな

No title

なんだかんだとコツコツと狩ってますな〜
みんなで狩りとかボスコンテンツなど楽しいですしね♪
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR