食う 寝る 遊ぶ^w☆

こんちぃ
うまる2
最近は 食う 寝る 遊ぶの 3連コンボ 祭りじゃ 状態 ぷうーにゃんです こんちぃ
噂じゃ みんちが こんな 感じらしぃ
だが うまるちゃんは 外用フェイスは 誰もが羨む完璧な人らしぃでつよ
みんち
みんち リアル⇒じゃん 全然ちゃうじゃん 似てないじゃん・・・
レベルが 241に なりました あぁ まだまだ 先が長いーw-
友に レベルあげ 頑張る人を 探しながら 誰もいない時は クリティアス 迷宮5 あたりを うろうろしています
hsあると 迷宮5あたりも 超すごぃ
狭いマップのせいか 湧きも いいように 感じます!
エリボスで 箱が ほしぃ時 高レベル帯の人だと 迷宮いいかもですね チャンネル巡りで^w^
あぁ
そろそろ
そろそろですかね ねくそん様
そろそろ ですよね
みやもり じぃー -w-
ミラクルタイム
そろそろ 来る感じですよね アヤシイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は。じゃなくていつも狩りか強化しかしてないだろ
下の方で狩りに誘われてるのに一緒に狩りしてるのか?結局便利な寄生先見つけて1位になりたいだけだろ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR