元気になってきました!

もう ふつうに狩りしてます!
ただ 完治したわけではないので あれなんですけどもーw-

今回のメンテでは いろいろ かわったっぽっすね メルセは とりあえずスタイリッシュには ならなかった感じーw-;;
ま まぁ スタイリッシュにこれ以上なっても 使いこなせないから いいんでつけどねーw-

今クエで 熱血勇者と 冷凍勇者ってのが あるんですけど なんでも よくインしてる人が熱血で ニュープレイヤー 超久しぶりの復帰された方が 冷凍勇者だとか

ギル やちこ
こんなの 冷凍勇者様が ぜんぜん足らないじゃないですかぁ
どうするんですか おにーさん!
って 思ってたら
冷凍
冷凍2
冷凍3 クリームベアも感激
冷凍勇者様いた! しかも 変身できる!
いまどきの 勇者様は やっぱ 変身できないと! さすがです! しかも みんなが いきかう パンテオンで 熱血様のために ここにキャラおいていてくれてる ご様子 なんたる 優しさ!!
チョット 感動しました!
スキルを 使わせてもらって 見事に 箱ゲットしました^w^

他にも シードやら 塔やら いろいろ 変わったご様子! 塔は蘭丸が なくなってもうたーw-;;
もう おまけに 追加券も なくなってもうたーw-;;
も もぅ のぼらなぃー3-
旅団コインは まわるところが 増えて たまりやすくなりましたね!
インナーまわしやすくなったっぽ!
他にも 旅団のボスが 前より強くなったような なってないような
レッドドラゴン1
というか ぉひーーw
レッドですらなくなってるじゃないか あんたぁぁぁぁ
でも やっつけたあと 落す ETCは レッドドラゴンの鳴き声でしたーw-
そして!
一日メイプルを 冒険して 疲れたら 最後はやっぱ ここですか!?
サウナ派と銭湯派 さー アナタは どっち!
銭湯疲れ
僕は 銭湯です
ゆっくり お湯につかって 疲れをとって 明日にそなえまーす
もちろん この先は!
禁止マーク
撮影禁止と なっとりまーーす あしからずー^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR