-w-

コメント返信~ 名無しさん ありがとうございまつ 頑張って直します 病状は劇的に改善されてるような・・・ 気がします

         みんち そりゃ あとりeすた とかいう人のことでつかね? あの人 若いのに かなり脚がダイコンで めたぼんって
         噂だから 心配ですっす

         ゼクスまん きゃぁ ゼクスまんだ! こんちぃ 急性細菌性前立線炎の重篤な状態とのことでつーw-
         ゼクスまん 肝機能障害とか 結石とか あるのでつね@p@ 体には気を付けてください
         メイプルストーリーに ストレス発散に来るといいです^w^ むへへ^w^

本編~
ちとげ1
本編とか いっときながら メイプルメンテ中 療養中で家にいる すること 特にない....
ポルナレフ
1寝る
2ブログサーフィン
3ニコ動 YouTubeサーフィン
ど どれにしようかーw-
YouTubeとかで 他のメルセ様のボスの戦い方の研究しようかな ぷうーにゃん 腕もからっきしだから!
てことで メルセデスのみなさん どしどし 画像を あげくださぃ^w^ 勉強させていただきます
ちとげ3

コメントの投稿

非公開コメント

ぷにゃの前立腺が元気になりますように^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR