ーw-

コメ返信~ キモ杉田s 250になるのは 必至じゃないと なかなか なれないですよ 必至です!
        後 旅団は杏の頃から 結構サボってたので 順位はそんなに 気にしてませんですよ
        蘭丸 Cじじぃ Cライオン pb ぐらいしか まわってない時も結構あったりしまつーw-
        250でメイプルクリアとお考えっぽぃですが 250になっても おそらく このぷにゃセデスというキャラの道は
        続いていくと思いますっす
        先に病院に見てもらったほうがいいとの ことですが 確かにその通りかも!
        無理をして 体力を消耗すると 思わぬ病にかかる事もあるので 程ほどにしたほうが いいかもですね!
        
       スノウs うふふ^w^ キモsの時も買いタンですが 頑張りすぎて病気しないように 気を付けてくださいよぉ
             僕は 病気になって 現在闘病中であります
             頑張りすぎに ご注意を!!

さて さて 内容 とうとう 明日パッチ!
200レベルサクサクチケットが やってくる! 1か月なのか 2週間なのか! どちらでも一緒 全時間かったる!!
ギル リカイナ
ふっふっふー
とか おもってたら
ずかちゃん
病気になりまちたーw-
現在闘病中で メイプルには チャットにちょろっと 顔出す程度ですーw-
皆さんも 頑張りすぎに ご注意を!!
明日のパッチで メルセのスキルが ちょろっとかわるっぽ? 
楽しみであります 攻撃%が上がる感じじゃないみたいですけども。。
より スタイリッシュに戦えるとか!
まぁ ぷぅーにゃんには 扱えないと おもいますけどね!^w^;
ギル リカイナ
スキルを使いこなせない 自信あり!
今でも 使えてないし!!^w^;;
スウとか 開始1秒で ちんだりするし!!
ptで いってる 皆さんには 大変ご迷惑を おかけしますーwT

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに^w^

No title

食べ過ぎだから メタボ病でしょ!

病気かぁ…
闘病中ってことは風邪とかじゃなさそうね
(´・ω・`)
俺みたいに肝機能障害とか腎結石とかになると大変だから気を付けてねー
お大事に

No title

ついでに私も体調を崩しましたw
まぁー風邪を引いたっぽいようです…このところ暑かったせいじゃって思ってます
寝てるの暇ですね〜ぷーにゃんの気持ち分かります!

お大事に〜
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR