最後の英雄 光のルミナス推参

MapleStory 2013-08-02 21-03-32-159
光の英雄ルミナス~
あらぁ@p@
ルミナスさまが えらぃ はぢっこにーw-

画像は ルミナスのスキルの一つ なんちゃらです ぇ@w@? なんちゃらの部分は 自分で確認して確かめよう!^w^

今宵は ルミナスの方にルミナスのいいところを 聞いてまいりました
MapleStory 2013-08-02 21-02-57-933
ぷうーにゃん:ルミナスのぃぃとこって どんなとこが ありますっすかぁ

ぬれs:反射むーーっし!

ぷぅーにゃん:@p@ ほぉぉぉぉぉぉ

ぬれs:と 思ったら 物理半減むーーっし!

最近のオサレボスは 物理半減をもってるのが おおぃから 物理半減無視ってのは 結構オサレな特徴ですょね

他には 顔がかわるらしぃーw-

ダークサイドに落ちたときの顔のことなのだろぅかーw- みんな 確かめて♪

ぷうーにゃん:他にも ありますっすか?

ほのかs: ば♪い♪ん♪ど♪ からのぉ~♪ アブソなんちゃらスキル^w^

ぼこぼこに できるらしぃ^w^

ぬれs: そしてぇ♪ オートMG

オートMGとか ずるぃーw-

さらにぃ ヒールもあるらしぃ! なので 死ににくい職なのかも!

いいことばっかり^w^ だと おもいきやー そんな うまぃはなしあるかーーぃ^w^
ヒール姿は ちょーダッサイらしぃ オサレじゃないらしぃーw-

MapleStory 2013-08-02 21-02-54-633
スキルは 結構地味めなのが 多いらしぃんですけど 強力らしぃ!

ぷぅーにゃん:機動力 移動は どうっすか?

ぬれs ほのかs:移動は テレポがすさまじぃ!

ほのかs:音だしてたら やかましぃぐらいの 機動力!

ぬれs:おまけにテレポは もれなく無敵つき!

ぷぅーにゃん:おほぉー@p@

光の英雄 ルミナス みなさん どうでしょうか? 結構ぃぃとこ おおくないっすか?
あの 暗黒の魔法使いも 昔は光の騎士?光の魔法使い?かなんかだったっぽぃ?
なんか 天使のルシフェルみたぃ
さー 大天使長ルシフェル 悪魔王ルシファーを味わいたい人は 光と闇を兼ね備えるルミナスいかがでしょう?

ぉほほ^w^;
これにて 英雄編 おわりだょー 次は なんの職にしようかな♪

MapleStory 2013-08-02 20-56-00-335
ぬれs→に かくれてますーw-
ご協力くださった ぬれs ほのs ありでした
ルミナスの方を紹介してくださった ろでぉs ありでしたー 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR