...-w-

20時~だと 思ってたニコ生が1930~でした・・・
どうも こんちっちぃーw-
今回も 全力で エンブレム実装を叫んできましたーw-
七夕の短冊に エンブレム実装お願いしとけば よかったでつーw-

僕の他にも デカデカとコメントで 全職業にエンブレムを唱えてる人イケメンがいました! なんと 自鯖の人だった!
でーもんあべんじゃーも エンブレムないんすね・・・
英雄職以外でも エンブレムないの 結構あるんすね

いつかはエンブレム実装されると 信じています 後から実装されるから 補助武器みたいに ちょっと イイ能力のエンブレムだったりして^w^
とか おもってみたり^w^
期待してみたり^w^
ちとげ3
お願いしてみたり^w^
しまっす^w^
ねくそん様よろしくお願いします^w^
15日は 結構いろいろ かわるっぽですね 期待です
なかでもーー
サクチケ200↑^w^
きたーーーー^w^
さぁー みんな
ちとげ9
もうすぐ 狩りの時間だぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週から本気で狩りするしかない!

No title

経験値キューブおばけの必死感ハンパない。
杏ではドヤ顔してたのに統合して1位じゃなくなってワロタわ
十\\\字旅団の順位も乙だなw
キノクリするより病院で診てもらう方が先じゃないの
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR