明日はニコ生! だ だったかな@p@;;

今日で ヘキサキューブが終わりですーw-
ヘキサキューブの思い出は・・・・・・
ちとげ12
・・・
ちとげ11
・・・・
ちとげ2
周りの人が いっぱい 揃いましたーw-
肝心の ぷうーにゃんはと いいますと
ちとげ1
ど どーなってんですがネクソン様
ぼぼくのだけ 確率おかしくないっすか・・・・・
それはそうと メルセが またまた スタイリッシュに狩りできるようになるとか ならないとか!
技を 組み合わせてスタイリッシュ攻撃ってのは かっちょィィですね PSある人が 操作した場合!ーw-;;
巨人やら アビスやらの 動画あげてる人の なんたるスタイリッシュさ!
スキルを使って 自分に有利になる攻撃やら 攻撃をあてながら 相手の攻撃をかわす!
一方 ぷーにゃんは!
しゃがむ!
ジャンプ!...
死なない経度なダメージだと もう 避けることもちない 避ける暇あったら ぶったたく!^w^
ま ま まぁ メルセデスは 燃えるような闘志で突っ走るタイプの英雄らしぃから い いいっすよね こんなのでも^w^;;;
だが これだと スウとかベルルームとかは いきのこれまてんーw-;;

明日のニコ生 次の注目職業は メルセデスか もしくは 英雄群で エンブレムの話題が あがったら ぃぃな♪
英雄職のみなさん 明日! 魂の叫びを 運営に叫びましょう
勝ち取ろうエンブレム!
ちとげ9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR