お勧めありますかぁ?

さぁ みなさん 狩りしてますか?
ぷうーにゃんは 毎日頑張ってます^w^
さーて もうすぐ 夏アニメ はじまりますよ♪

みなさん 要チェックなアニメありますか(・・?
やっぱ アニメ見ながら 狩り! 音楽聞きながら狩り!
じゃないと 結構キツイっぽーw-
ネオチーネ なっちゃうーーうょーw-

後は アニメのOPばっか集めた 作業用BGMとかいうのも 結構ききます あれみると たまに むむ@p@
このアニメみてないけど なんか おもしろそうだぞっ! っていう 作品に出合えたりしますょね 僕だけかなーw-

そんな こんなで 今日も 一緒に狩り出来る人を 探してますよぉ うっひっひ^w^
要塞武器庫 クリティアス 機械墓などぉ♪
火力様 聖様 カンナ様さがしてまーーっす^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR