ふっふっふっふっふ

やったりましたヘキサ!
ヘキサの欠片
386回 まわしたりましたよ
いやぁ
なんかですね。。。 周りに3セット30%ゲットだとか 100個まわして24%以上3個だとか 1セット回せば何かしらの30%がやってくるとかでですね
シノア だからですねぇ~
これはですねぇ すぐにD27%が やってくる 予感がですよ
するんですよー
とか おもってたら・・
ヘスティア
全然こないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ
ん゛~~~~(; ・`д・´)
386回 キューブして 成果はこんな感じです
顔完成
あ これ ←のが キューブ回す前のやつです 右のは その前まで つけてたやつですーw-
現在mtsに おいてたりぃ しますが そのうち ひっこめます 売れてなければ
ひっこめるのも 精霊ペンダントつけてると ついつい 狩り終わってからとかになっちゃうぽですょねーw-
使いまわしが きくので 目と顔は そのうち ひっこめようと おもぃまつ
で 今こんな 感じです
ヘキサ後顔
24→27 3%アップ
帯24
ヘキサ後 帯1
帯24→30
6%アップ
2個やって とめたので 9%アップですかねーw-
@4か所 24%な部位がありますーw- あぁ どうしたものかーw-
ヘキサキューブ 結局は運!!
ミラクルキューブよりは 多少揃うかな^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりすぎ・・・!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR