英雄願望(アルゴノート)

まずは コメント返信~ えいごん こんちぃ そう まさに 羽の人とはアナタです アナタ以外にありえなぃ!
えいごんも スウ討伐にいってるとか いってないとか いってるとか!
状態異常時間軽減 潜在役に立ちましたっす? あれ 昨日するのかなななな どうなんでしょうーw-

スノウs ウヒ^w^ ついてました 8ちゃんキノコ神社は 潜在3重複 確かに他より しやすぃような気がします!

みなさん 英雄願望ありますか!?
PSが超あったり
火力が超あったり
はたまた 超情報ツウだったり
さまざまな企画で メイプルのクエスト内だけじゃなく 新しく自分達で 企画をつくって 楽しんでたり

他にも 光り輝いてるオーラを放ってる人! なんか オーラ放ってる人!

キャラからオーラ放ってる人って いますょね 皆さんにもいたりします? なんか 話すと緊張する感じの人!
僕には 何人か そんな人が いてたりします
もう 現在は いらっしゃらない人も いますけどもねーw-

桃李成蹊 いつかは こんな人材になってみたぃものでつ ぉほほほほほーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR