強化

ギル リカイナ
21%だった 肩とマント この前 強化してみました
全然回は I%が やったらくる 超激渋
ずかちゃん
闇堕ちしちゃうよ展開でしたーw-;;
だがしかーし 今回は D%が 多い予感の日だったので 勝負してみみました
潜在調整 肩 前
これを 24↑をもとめて まわしてみました
ギル リカイナ
だーーん!
肩 L
ギル みかりお仮面
ふ ふ ふざけないでょね まったくこのやろぉーーw-
あぁ 羽の人なら 狂喜乱舞していたであろうにーw-
羽の人ならーw-
あぁ Dが 多そうだったのに そういや 昔にもL33この肩で ひいたこと あったじょーw-;;
Dが 多そうだったのに 気のせいなのかーw-
ま まぁ 気を取り直して
ギル やちこ
次こそは Dで お願いします♪
神様ぁ♪
と 超願いをこめて
どーーん!
肩 潜在 D30
ギル みずは ろでぉ
や やればできるじゃん^w^
ま まぁ まだ こんなもんで よろこばないけどね まだ マントもあるしね
とりあえず Dは21→D30に
そして 次は マント
潜在調整 マント 前
こっちは アディは いまいち 普通の潜在は21% HPもちょっと増えます潜在
ギル リカイナ
いっけぇぇ どーーーん
潜在 マント30%
らんこ3
なんと すぐに D30 ひきましたwwwwwwwww
神ってる@p@
マントもD21→30になりました
アディは また そのうち まわしたいと おもいますーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がした。
DEX30%つきすぎィ!

そんなポンポンステ%重複するとかうらやましい…

LUK33%ぷりーず!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR