強化続き

コメント返信~ スノウs そうなんすよね Mが完了書じゃのびないのに I%。。。ーw-
なぜに Mが 伸びないようになってたのかは 謎ーw-;;なのですーw-;;

そして またまた 日付がかわって 強化しました
僕の 回してる感じだと 気のせいカモしれませんが I%が多い日 S%が多い日 D%が多い日とか なんか 偏ってるようなーw-
よって 他の%が レジェ等級の所に でるようなら そうそうに諦めて 次の日とか インしなおしてとか そんな 感じで
強化してますーw-

ただ 今回の場合は 精霊ペンダントつけてますので インしなおして強化~という感じじゃなくて 次の日まで 我慢して強化~にしました
みやもり はわわ@p@
いやぁ 回すの我慢しすぎて こんな↑かんじーw-
チタン潜在5
みんなぁ 今日は D%が 多そうだぞぉぉぉぉぉぉぉぉー (僕の場合ぃぃ) きっと人によって 違うーw-
肩とマントも まわしました! また 次回報告したいと おもいまつーw-
さぁー お仕事いってきまままままま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR