無難ーw- な 感じーw- のびは いまいちーw-

心臓潜在 チタン
チタンハート 完了書強化が終わったので 潜在まわしてみました DとAは平均+7程度 完了書 おもったより 宿りましたけど。。
のびは 開始のが いいような・・ そんな きがしないでもない 今日この頃です
ギル リカイナ
ま まぁ いいわ そんなことより 潜在ょ!
祭りだわょ!
心臓潜在 チタン1
2個目で・・・ さ さすが 強化神が お勧めする 8チャン キノコ神社!
中でも 僕は鳥居の間で強化してます!
みやもり フーンー3-
ま ぼく Lじゃ恩恵ないんですけどね。。。
ギル リカイナ
ま まぁ 気をとりなぉして い いきますわょ いくですょ!
チタン潜在2
。。。
ポルナレフ
① つ 次こそは Dで揃うさ なんせ 強化の神がいってた 潜在揃えるならココ 8ちゃん キノコ神社だぜ
② た たまたま 通りがかった人が キューブをいっぱい くれる! 救世主到来!
③ 現実は非常なり! 揃わない 揃わないどころか 他でそろったぜ! くそ野郎!
ギル リカイナ
フ フ フ フラグを立てたことだし つ 次 次いってみようかしら
チタン潜在3
チタン 潜在4
ずかちゃん
答え③ 現実は非常なり!
こーなると おもってましたよ あーあですよ あーあ!
あー こうなると おもってた あー 思ってた 
以上 みんなが おいしくなる 強化情報でしたーw-;;
ま また まわしまつーwT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ややややばぁ!!

そのUGを全部埋めるがちきょうかやばすぎですわ(*`д´*)

潜在もすごいですけど魔導師むきですね
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR