ゲリ書! みなさん 強化してますか?

ゲリ書で 心臓強化初めてみました!
皆さんも強化してますかね? 僕は完了で強化しています6-9で 闇無し30%
・・・・・
みやもり じぃー -w-
と 言うかですよ ねくそんさん
完了全然でねなくないっすか。。。 開始 痕跡率高過ぎじゃないっすかーw-
片手か!
それとも両手か!
みやもり はわわわわ@p@2

って 選んだあとに なんで 痕跡やねーーんーw-;;
と いうわけで 圧倒的完了書不足で リカバリー必須ーw-
おまけに ショップ・・ さらっと リカバリー販売のこしてるしw ライトも・・・
メイプルID毎に33レベル~出来るという ことなので 数うちゃ当たる! 33レベル~!ーw-
が 頑張って33レベルにして クエうけちゃりますーw-
らんこ4
やってやろうじゃないの!

コメントの投稿

非公開コメント

この記事見て心臓が武器書で強化できるって知りました…笑
混沌強化した心臓作り直そう!、
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR