むふふ★w★

明日はいよいよ?
あの書が 出ますょ!
皆さんは どんな 組み合わせで強化ヨテイなんでしょうか!
リカバリー+白書 プロテクト+白 ファム リターンスクロール待ち 他にも 組み合わせは ありますかなーw-
んー 超ガチな人は きっとリターンスクロールでしょう 
そんでもって! 5-11でも きっと 9 10 11をひくのは 超稀ーw- きっと こんな仕様ーw- 間違いナイ
ギル リカイナ
さぁ 選択するんだ どれで強化するんだぁぁぁぁぁ
ギル 蓮
まっ どれでもいいさ あがんなきゃ あがんなきゃだし 別にーw-・・・・
ギル みかりお仮面
ダメ! よく考えて!
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
中途半端じゃ 後悔しちゃうぞぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉーw-
ってことで 僕は きっと リターンスクロール! ただ 書が 期限つきだったら 違う強化するかも!ーw-
明日のメンテ? を 楽しみにまっとります
そして 英雄にエンブレム実装も 楽しみにまっとります よろしくお願いします^w^
あと mts改変もちょっと 楽しみ 出せるものが いっぱぃ 増えてますように♪
あと 160もカルマできるように なればぃぃな♪
ネクソン様 よろしくお願いしまーーっす^w^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR