わーん

みやもり はわわ@p@
か か か 狩りする人が す すくなすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーw-

250を 目指してがんばりませんかーw-;;

最近は ご一緒する方が 減っちゃったので クリティアスソロか 要塞をもったり 狩ってます もったりね もったり!
あ そうそう この間 超ひっさびさに みんちが 来てました
みんちといえば 元杏の あとeみんちすた? もう 全然インしないから 名前もうろ覚えになっちったよぉ^w^;;
みんち久しぶりぃ

元気そうでした そして あいかわらず はちきれそうなほどムッチムチでした・・・
狩り友 大募集中ですっ よろしくお願いしまーーす 

コメントの投稿

非公開コメント

狩りする人いなくて困りますよね!
自分20-26までなら狩りができるのでよかったらご一緒しませんか?(^-^)/

HSスキルを使ったら2確の弱いファントムですが…

No title

体調が優れないからあんまりin出来なくて…物凄く狩りたーいのですよ!
メルセデスが少ない?から切磋琢磨していきたいですし〜
※火力の事は無視でお願い致しますw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR