こんちぃ

今日も元気にメイプルしています
ぷうーにゃんです こんちぃ
昨日は会社で 飲み会だったんすけど 帰ってきたら 昔狩りでご一緒してた方が250歳を達成されたとか!
おめでとぉございまつ^ω^
僕も いつか 250に なれるように がんばりますーw-
メイプルリング見る限りじゃ はやくても 来年ーw-;; かなーw-;;
240代から こわそうですーw-。。。
最近は 狩りする人も なんか 超減ってきたようなーw-;;;
みんな もっと 狩りしましょう 狩りぃ^w^

狩りする人を 募集していますー 1830-2145ぐらいまでぇの間でぇ^w^;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR