強化~     ーw-

おみくじで 勝負運が 万事さわり無し となっていたので 朝にキューブ回してみました!
万事さわり無しは 午前中は運気いいけど 午後からは ダメょダメダメょーw-;;
との事! 先負けの真逆ですっすかね?
手 マント 心臓を回しました
今回は ちょっとだけっす 15セット前後? だったきがしますーw-
☆15マント途中
今回はとりあえず21で 止めました いや ほんとはこれ 3回目ぐらいの21ですけどねーw-;;
まぁ 確実にまわします 潜在もアディもーw- そのうちにーw-
☆15手 途中
あーあーw-;;
最少+D+D
最少+D+SE
最少+D+ALL
最少+最少+なんでも 出来ればDかALLかSE
が 来る前に またしても ステータスで3重複ーw-
しかも 今の手が30%だから ちょっと よわなっとるしーw-
これも うーん たぶん 両方回します 多分 でも 当分はまわさないでしょうーw-;;
現在この2つは 装備しました 装備したら D補正が1000ちょっと 下がったったtったw Aの力で攻撃力は上がりましたけどもねーw-
さみしいような 嬉しいようなーw-
チタンーw-;;
あーあーw-
あ~あーw-
L12+ALL+ALL-w-;;
つまり 僕には D12とS12-w- Sとかあんま 意味ないから D12-w-
ゼノン様  盗賊系の皆様 D%で そろっちゃったりしてませんか?
こちら 期限アリなんですけどもーw-;; BH4でございますよぉ
あと ラッキーデイはってあります
指輪にも ラッキーデイ貼って強化しようとしたら 100%書は なんと 貼れないようになっちまったよw
みなさん ご注意をーw-;;
D系と 交換してくれる方を募集してみます
チタンが見つかれば mts経由で売リにだすかもしれませんーw-
見つからない場合は 回しちゃうかもしれませんーw-
あ 一応 9月までは 伸ばしてありますーw-
あー 装備したら 交換不可になるのを もう一度交換できるようになるカルマ もうちょっと 範囲広かったらなぁーw-
心臓 160 テンペストやら ブロッサムやら ボス系アクセサリー等は せめて使いまわし出来るように してほしぃじぇ
みやもり フーンー3-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR