BluePhoenix

ギルド
今日は ギルドについて
ギルドレベル 低かったりしますw^w^;;
そして ギルドスキルも 完全完備されてなかったりします^w^;;;
今日は そんな しょぼぃギルドに いてくださっているファミリーの皆さんを紹介しようと思います

あ 独断と偏見で アニメキャラに合わせて紹介してるんで 実際の姿とは全然ことなります^w^;;
ギル ぷぅー
ぷうーにゃん
主にメルセデスで活動中
おにーさん もっと キューブくだたぃ♪ を 合言葉に日々強化がんばってまつ
ギル 蓮
蓮くん
主にボウマスタで活動中
現在仕事環境が超忙しくなってしまって なかなか インできてない状態ーw-
はやく かえってくるだにぃぃぃ
超火力と愛くるしい姿でウロウロしています
ギル わたs
わたs
おもに斬り賊で活動中
キノコ神社7ちゃん あたりに よく出没
ちゃらなべマン の 異名をとる 尻軽さ!
見た目おとなしくて イケメン
僕が メイプルストーリーはじめた頃に すごいお世話になった方です いつか御恩をお返しできる日がこればぃぃんですが なかなかーw-;;
ギル みずは ろでぉ
おでごん
主にチャット住民で活躍中
なんとかなんだからね!って 今にもいいそうな ツンツンかと おもえば デレたりもする
そんな彼は どこかの鯖で250レベルを達成したとか しないとか!
おめでとうございます
ギル みかりお仮面
みかりぉ仮面
主にゼノンで活躍中
おそらく うちのギルドで 一番PSあるでしょう
そして おそらく一番可愛いでしょう
そして おそらく 一番強いでしょう
の3拍子そろった 天才
いつかは みかりぉ仮面のように 輝いてみたぃです
ギル ちぃ
ちぃs
主にメルセデスで活動中
キノコ神社7ちゃんに よく 出没します
一歩下がって みんなを支えるタイプっぽぃ方
大和撫子!
だが モンハンでは かなり オラオラな野生溢れる獣のような狩り方らしぃ・・・
本当のところは どうなんでしょうか!
ギル ちーちゃん
ちーちゃん
主にユエで活動中
うにゃーと 元気に走り回るタイプ
ちーちゃんいると 一人で8人分ぐらいのやかましさ! いや 騒がしさ! ほ ほめてんだからね!
だけど 中身のひとは 超チビです
ギル あるて
あるてs
主にDKで活動中
彼女はまさに このままといってもいいぐらい
おっとりさんな性格な方
と おもいきや!
超車高の低い超スポーツカー転がしてたり かってるペットが 超獰猛だったりと 超ワイルド!
遭遇したら ペットのエサにされないように ダッシュで 逃げましょう。。。
ギル ぴょこ
ぴょこs
主にカンナで活動中
たまーに 魂が宿る まさに ブルーフェニックスのメタルキング!
遭遇したら 超レアです 経験値いっぱぃもってるんで 叩いてみましょう!
ギル おりりん
おりりん
主にカイザーで活動中
英雄の彼は 超有名だったので知ってる方も 結構いるかも?
おりりんも 昔 ぼくがまだ ちっこぃときに すごくお世話になった方
誰しも 一度はあるかもですが あーこんな感じになりたい こんな風に強くなりたいと 思われる目標となるタイプの人
キャラから 完全にオーラでてます!
ギル ゼクス
ゼクスまん
この間まで ちょこちょこ 復帰
今は 何をしているのかな
ブルーフェニックスきっての闇の魔
呪文とか詠唱しそうです
結構頑張り屋さん
主に デーモンスレイヤーで活動しております
ギル キラ
キラs
弓といえば彼!
彼は 世界初PB討伐メンバーという凄腕
あの頃のPBは超くそつよかった
HP鬼振りじゃないと ptに入れないぐらいーw-;;
この先あんな仕様のボスが こないことを祈りまつーw-
討伐メンバーのキャラは 弓でしたが ギルドに所属されてるのは
カイザーだった気がします
ギル じろーk
じろーk
レベル上げ頑張っては 引退 頑張っては引退を 繰り返してるという噂の にくぃやつ
現在199レベル @1がんばらんかぃぃぃぃぃ
といっても 200にするまえに レベルが250までになっちまったょ!
ギル うめこ
うめこ
いつも 飲んでるイメージな人
なんか 天然ーw- いつも一緒にいる すじねぇを 振り回してるーw-
今は長期休業中 きっと どこかで 飲んだくれてるでしょう
ギル すじねぇ
すじねぇ
いつも うめこの世話をしてる人 リアルでも そのご様子
すじねぇも 聖では 杏サーバーだったころは かなり有名だった 凄腕さん
BSとか 難しすぎて ぼくには 無理ぃと ホーンテイルが強かった頃に よくおもってたーw-
今日も きっと うめこの世話に 忙しく奔走してるでしょう
ギル 黒炎
黒炎s
主にABで活動中
彼は なんと この日の元を守る英傑
今日もリアルでは 日夜 他国からの攻撃に備えて 頑張っているでしょう
リアルが 忙しいあまり 主に活動できるのは 土日だとか
ギル やちこ

ゃちこ
主にチャット住民で活動中というか チャットも ビール頂戴 ぷしゅっ^ω^
ばかりな 超大酒豪!
ピッチャー12杯いっちゃう ありえない人!
一緒に飲みにいくと 急性アルコール中毒間違いなしなので 誘われたらきをつけましょうーw-
ただ 面倒見がよくて お世話するのが 好きかもな 結構頼れる人
アタマもいいよ! 超天然だけど!
ギル リカイナ
リカイナs
おそらく ブルーフェニックスで もっともアタマがいいでしょう
IQ1200000ぐらいいってる 間違いない
よくいてたころは 円周率を覚えてたきがする350桁ぐらい 覚えてましたっすかね?
アタマの超いい ぶっとんでる人は なんか みんな 円周率を覚えるのが 好きなきがしますーw-
なぜでしょうーw-;;
エバンで活動してた 今は長期休業中 おはやい 復帰を おまちしております
ギル まろ
まろ
はぃ 野生 野生そのまんま!
暴れん坊将軍!と おもいきや 中身は超面倒見のぃぃ いいやつ!
たまーに 気が向いたら遊びにくるというか ほぼこない 超ワイルドな人
結構資格をとったり 頑張り屋さんだったりする
LOLに出没してるもよう
どうやら 今年の6億は 逃したな!
おみやげ まってますーw-
まだまだ 他にも 所属してる方が いるんですが ID忘れちゃっただろ。。ってぐらい インしない方なので また インされるようになったら ご紹介する機会があれば ご紹介したいと おもぃますっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうーにゃんさんって、こんなに可愛かったっけ<●><●>
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR