久々に行ってみた!

ニーベルング ぴょこ
ニーベルング!
いまどき 6人いるという 鬼畜仕様らしぃ! 久々にいったら いろいろ マップの生き方忘れとった!^w^;;
魔獣 ぴょこ
魔獣! そして そのうえに華麗にのる クリームベア!! ピンク色のキノコアタマ様の大活躍により なんとか討伐!
1秒かからないぐらいでーw-;;;;
実装当初は 結構つよかったのにーw-
デュナス
渋谷デュナス こっちのが 最初のやつより 弱いっすよね?
最初のやつは 反射があったからなぁ
確かこのデュナスはないっすよね
そして 肝心の顔が ルーンで 隠れちゃってますーw-
以外に 恥ずかしがりやなんでしょうかーw-
あっち向いてるしーw-
ここも ピンク色のキノコアタマ様の大活躍により なんとか討伐!
ここは 結構 実装当初 やり方が わからないって人が 続出したところじゃ なかろーか そんなきがします
久々にptボスを やってみました!
いまや 一瞬で 終わっちゃうけど  一人じゃ行けないボスにいけて ちょっと楽しかったです
あ でもぼく アビスとか ptで いってるから よく考えたら久々のptボスじゃなかった!!
今日は ここまででしたけど また 後日 コアブレイズ アウフヘーベン 行ってみたぃと おもぃます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日不参加(>人<;)

ぷにゃさんごみん。今日仕事長引きそうで不参加なりそう(~_~;)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR