おひさデスーw-

いやぁ GWに倍々時間が発生 結構狩り三昧な日々を おくっていますーw-
だがしかし ↑には↑がいるーw-
1日に凄まじい経験値を稼いでる人が 結構いっぱぃぱぃーw-

一度にいっぱい倒せる職って すてきーw-
あ でもしかし!
メルセデス中級魔法使い リーフトルネード使ったら 下段も当たるようになったっぽぃ?? なんか なったっぽぃぉね
久々に リーフトルネードつかったら そんな感じだったっぽぃ@p@
元から あたってたんでしょうか@p@?
僕は イシュタル派だから この間 気が付きましたーw-
要塞は さすがに 下段 届かなかったw い 一応試してみた^w^;;

もったりあん
中には 72時間耐久狩りする 妖怪も・・・
どうやら ptの人は ついてけないようです。。。
そりゃそうですーw-
ゆかり鯖に出没する 狩り妖怪 もったリアンです 遭遇したら要注意 エサを与えないでくだたぃ^w^
あーw
名前んとこ 伏せれてなかったぁ^w^;;;
今も もったリアンは きっと 狩りをしていることでしょう
僕も 頑張ってこーw- まだ 折り返しにも きてなぃけどもーw-
皆で頑張って 250目指しましょう^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ冗談だから!ちなみにぷにゃさんも十分狩り妖怪ですよ!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR