キノコ神社でカワイイ生物発見の巻き

MapleStory 2013-07-29 21-05-35-466
こんなん いましたぁ
狐です 性別不明~@p@
見た目は カワィィけど サティス所属です 絶対マッチョです あのシャツぬいだら ゴリゴリです こっわぁ@p@
そして レベルもたかかったーw-
さらに!
MapleStory 2013-07-29 21-06-11-890
こんなんもぃました@p@
見た目は カワィィ 見た目は カワィィです だがしかし! サティス所属です ↑で寝てるウサギもビックリするほど きっと ゴリゴリです
つぶらな瞳で しれっと ジャコモ粉砕してくる! ゆうてます 倒してくるじゃないです
粉砕です 粉砕 粉々です こっわぁぁぁ@p@

いつか 僕も 粉砕できるほど マッチョになりたいものです

コメント返信: 無期sはやく かえってくるですょー

        バリィs FF6でしたか 爆裂拳は僕は 爆裂券つかうとこで もういっこ 上位っぽぃ スキルばっかつかってて 何回も返り討ちにされたですーw-

        みんち:んとね 足の指わかれた すりむぅぉーく でたらしぃょ 今度ためしてみて♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの場合ジャクム粉砕じゃなくて…


ジャクムを殲滅でしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

ゴリラさんとレオンスレイヤーさんだ。

きっとゴリラさんはかおすじゃくむで墓落としたから、返り討ち(粉砕)にしてくるはず。間違いないっ!

レオンスレイヤーさんは道場でフレームとかミリ秒とか言う発言をするのでコワイです。

No title

サティス連中晒しあげられすぎててワロタ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR