ステータス うーん。。。

現在ステータスで悩み中ーw-
ステータスが弱いんすよねぇ・・・-w-;;
無視 ボス クリティカル最少
気になるのは 1ボス攻撃力の低さ 2 防御率無視の低さ 3クリティカル率の低さ 4クリティカル最少の低さ
ボス 無視 クリティカルは 一応リンクでもうすこしだけ 上がる伸び幅は残してますけども 低めーw-

アディセット 150武器等のセット効果のボス攻撃力も発動してないので 結構低めです。。。

クリティカル率に関しては メルセにはクリティカル率を上昇させるスキルと SE手袋をもってるので その両方こえたら100%になるんですけど いかんせん 最近は付け替えるのが 面倒になってきましたーw-

インなーが だいぶ弱いので インなーでクリティカル狙いですかねぇーw-

クリティカル最少は 現在 タイラント手を強化中なので そっちで つけば 今よりは 上昇することになりそうです

ボス 無視を上昇させるには 指輪を1ヶ所 スカーレットリングにするか タイラント帯を巨人帯に換装するか
もしくは ボス無視をつむより どちらも このまま 持っとけば装備換装するより効率いいのか!
うーんーw-
指輪をスカーレット指輪に変える場合
交換予定?指
この指輪。。。
D21%に A9%
潜在が かなり 優秀なので ボス無視を積むか このままでいくか 迷っています
といっても スカーレットは貴重なので なかなか 見かけないんですけどねーw-
そして もう一つ 帯を タイラント帯からアディショナルに変更する場合
交換予定?帯
現在これです 24%で アディはユニで一応チョイ重複 
巨人帯もいい能力ですか 暴君帯はなんといっても 圧倒的補正力!!
現在☆12なので Aの伸びしろは まだまだ ありそうです
どちらかを 入れ替えるべきか そのままでも 十分なのか。。。
どうなんでしょうーw-
アドバイスまってますーw-
最後に逆側の補正ステータス
ステータス補正
ペットは だしてます
みりゃ わかりますけどもーw-
手やマント 心臓は 確実に換装ヨテイで 指輪 帯ももしかしたら 換装するかもしれない可能性があるので
このステータスとは ずいぶん かわりそうだけど 今は こんな感じです

こっち側より ボス 無視 クリティカル側をなんとか したいところですーw-
エ エ エ エンブレム実装してくれると 大分かわるんだけどな♪ ネクソン様^ω^;;
いつか エンブレムが実装されないかなぁーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファントム3作れば解決??

強すぎる……
指輪売って??

最近いつも狩り一緒してくれてありがとん^ ^つよすぎよーw

No title

日ごろの行いもっともっとで強くなれるとおもいまつ ^@@^

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
ぷにゃセデスさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ブログ回ってたらえらい強いなーこの人って思って見ていたらステータスの名前見て誰かわかりました!w
やはり強すぎですね…
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR