兵どもが夢のあと ミラクルタイム結果~

みなさん ミラクルタイムはどうでしたっすか?
なんか ログが めちゃくちゃ 凄かった 飛翔キューブ効果でしょうか?
すさまじぃ感じで ログながれてました 
そんな 中 僕はと言いますと アディショショナルキューブ! 装備換装部位中心にアディをまわしてみました
ミラクルタイム準備 キューブ用意
本日ご用意キューブ
☆15マント
手
指輪
本日回す予定換装装備
今年のおみくじでは 大吉ひきまして 勝負運は 万事さわり無し!
万事さわり無しとは 午前中は超ついてるけど 午後からは超ついてませんょ!との意味っぽぃ?
だがしかーーっし ミラクルタイムは 午後のみにしかこない!
シノア だからですねぇ~
もちろん 私は おみくじの万事さわり無しより ネクソン様のミラクルタイムを信じますよ 勿論ですですょ
さぁ~
シノア 回すのです
華麗に 回すのです! ビバ ミラクルタイム!
。。。。
。。
ぜ ぜんぜんログながれへんやん。。。 ぜ ぜんぜん レジェらない さすがにレアからじゃ 厳しいのか。。。
タイラントアディ後 手
タイラント アディ後 
指輪 アディ強化後 27
結果は ユニ ユニ レジェ 
レジェ1個しか できへんかったし。。。-w- レジェの部分は ま まぁ 揃ったから これで 使おうーw-
といっても 調整したんですけどね これもーw- 一発で揃ったわけではないのですーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分俺がきのこ始めて引退するまでに課金できるポインヨを余裕で超えたポインヨですわそれ。
けどあっしはログを2回流しましたぜ(^ω^)
祝ってくだぱい\(^o^)/
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR