皆さん ご準備よろしいかしら?

今日は まちにまった! ミラクルターーーイムぅ
金剛
祭りだっぁぁぁ^w^
皆さん祭りの準備は できてますか!?
祭りといえども準備も大事 といっても 強化したい 順番決めるとか どこで強化するとかーw-
そんな 感じなんすけどね・・・
そして ヨテイより ミラクルタイムくるのが
ずかちゃん
はやぃぉね・・・
一番肝心のキューブが あんまり 用意できなかった。。。
今回は 等級あげに 専念 揃えるのは また後日か ちょっと あまったら まわしてみます程度
マント 手 指輪あたりが レア等級なので そのあたりを強化 あまったら 帯 心臓 首あたりをヨテイしてます

リツイートイベント 達成しそうっすね! なんか 超リツイートが 急激にのびはぢめた!
感謝感謝
だ だが。。 ミラクルタイムの後に また 課金イベントがやってくるかもなのか・・
矢野さん
はぁ・・・
がんばりますーw-
皆さんも 頑張ってくださぃーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR