サクチケでだとぉぉぉ^w^

みんな大好き サクサクチケット200↑が でましたどぉ^w^
狩りしてますかぁ?
ファミリアが ニコ生じゃ なんか いい感じになりそうだったのに 気合消費がちょっと めんどくさいことになって 狩りでファミリアカード集めなければ・・・-w-
だけど 狩りをすれば レベルもあがるじょぉ~♪

サクチケがでて 超やる気満々で 要塞に!
あれ?? あれれ(・・? なんか 要塞 鬼神あっても湧きが 甘くなってないっすか・・・ そんな意見がちらほら。。。
たしかに そんなきがするーw-

クリティアスにこもるべきなのか どうなのかーw- うーん。。。

要塞によく 出没します 一緒に狩れる機会ができた方 よろしくお願いしますっす うっひっひ^w^
一応 聖かカンナどちらかなら だせますよぉ

クリティアスpt狩りって どうなんすかね 今だと 要塞よりいいのかなぁ うーん どうなんだろう
一応 聖 カンナ両方 クリティアスクエストも完了してるので クリティアスでもpt狩りに参加できます~
ご一緒する機会が あれば よろしく お願いしますー

コメント返信 謎の男の助手様 そうなんすよねぇ みかりぉ仮面っすよね? まさか みんちか マッシュのじゃないっすよね 完全に豚にキノコっすもんね・・・ みかりぉsはお洒落さんで 有名さんですからねぇ
僕にも あんなセンスがあったらいいんですけどもねーw-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイート数が急激に伸びてきて
_人人人人人人人人_
> 10000いけそう!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR