あの人は今!

最近は なんか 滅多に見ない人が 増えてきたような きがします><
こ こんな ことじゃ リツイートイベントが シッパイしちゃうんだからぁ><
さー あの人は今!
みんなも知ってるかもしれない あの人!
今りお
みんなのアイドル みかりぉ仮面!
なんでも 最近はWHやってるとか!
土日 元気にウロウロしてまっす!
遭遇したら サインを おねだりしよう!
まっしゅ夫妻
→まっしゅ
このたび ご結婚されたそう お幸せに
新しく ブログリンクに追加しました!
いつも 22-一緒に要塞してたりします 超お世話になってます
こうみえて エヴァンです
どうみても おっさんキノコだけど♪
みんち
みんち!
最近 全然みないと思ったら・・・・
柵に 引っかかってたのね。。。
多忙な毎日を 過ごしているとか ま まぁ
柵から抜け出すのに 忙しそうっすね 見ればわかります。。。

他にも 珍しい人とってたんだけど どっかいっちった。。。 -w-
そして 話は 全然かわるんですけど 蚊の話!
だれもが だいたい 血吸われたこと あると 思います
こんな 経験ないっすか?
蚊のはなち
この文面の中の かいて膨れた所にばってんつけるのがいいんだよ!
これ 僕が 言ったわけじゃないけど これ やる! 超やる
爪とかで×つけちゃったりする!
刺されちゃったら!
触らないのが いいらしぃ もも様曰く
だけど かいちゃったら 膨れたところに×をつけると いいらしぃ もったん曰く
ぼくも 結構つけてたから みんな つけてんだなぁって ちょっとした感動というか共感というか そんなのが わきました

今日もみなさん! リツイート忘れずに! お願いしまっす!^w^
毎日リツイートできるっぽ^w^
さぁ みんなで 噂の例のつよーーい武器書実装まで がんばりまっしょぃ
比叡 いきまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

客観的に見ても良いアバターコーデ
自画自賛に値するっ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR