ブラックヘブン

べりる
今日まとめて ブラックヘブン1-4 やってきました
個人的には メイプルストーリーのストーリー部分は 結構すきなので 楽しめました
ブラックヘブンact1
ほとんど 忍耐 ただ 忍耐も いままで あったようなタイプの忍耐だけじゃなくて 結構バリエーション豊富!!
シューティングまで あるょ!
そして
オルカ スウ 精霊
アンドロイド増えた
ヘレナ
べりる
ベテランパイロット
幾多の登場人物が 絡み合って作るストーリー!
おひー いきなり ふるなしいぃぃぃぃぃ
時によっては 選択次第で物語が かわっちゃうかも!!
どころか 究極の選択@p@ みたいなのを迫られるかも!!
もえる
なんか 超応援されて 超 燃える展開も!!
声優sの声もあってか なんか めっちゃ よかったです
この先 みんな 大好き オルカ様の最後が 悲しい展開になりそうなフラグがたっていて 悲しいです
仲間になる展開を 希望ーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR