なんとまぁ@p@::

みやもり はわわわわ@p@2
リツイートが じぇんじぇん 足りないだとぉぉぉぉ@w@
猛者の強化乱舞祭りが 見れると おもったのにぃ 残念ーw- まだ 期限は過ぎてないけどぉーw-
みやもり じぃー -w-
ーw-
おまぃも 強化する予定だろーw- と 突っ込み入れられそうーw-;;
僕も 一応よければ 強化してみようかなぁと おもってたのです
まぁ でも 個人的には 変身をまだ2回残してるという 超新星!
超新星 淡い
楓のAB様の進化を 見てみたかったり したのです
ぉほほほほ^w^
さて 僕はといいますと 髪 イメチェンしてみたぁ
髪1
あ あやしぃw そして デコが超ひろぃ・・・
髪2
えいごった・・・ えいごりました・・・ まるで どこかの羽の人・・・ あれ 羽の人 こんな 感じじゃなかったっけ?
髪3
・・・
髪4
似てるけど。。 前のとは 違います。。。
髪5
ちょっと ヒーローっぽぃ どこかの ソーセージまんが この髪型すると 似合いそう というか むしろこんな髪だったような気もしてきた
髪7
和尚ーw- 和尚最近何してるんだろ とか おもってたら どこかのサバの なんちゃら暇さんになりました・・・
和尚元気にしてるかなーw-
髪8
キタキタキタ! 結構はやめに やってきた やっぱこれでしょう
今 こんな 感じで ウロウロしてまっす!
遭遇したら よろしくお願いしまーーっす^w^
みくにゃ
あと 公式のリツイートもねっ♪ にゃは^ω^
よろしくお願いしまっす^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR