リンク3!

メイン以外で 初のリンク3!
ゼノン ぷにゃルカが 210レベルに 到達しました
一緒に狩りしてくださった たくさんの皆様 ありがとうございましたっす
また ご一緒する 機会が ありましたら みなさん よろしくお願いします

リックが3になって ゼノンのリンクスキルが15%に! うっひぃぃ^w^
D超のびたと 思いきや ゼノンにいってた スぺ精も もどってきたので 装備。。。
そして 指輪も一個換装 換装する前に 売れちゃったので 1個つけてない状態@p@
攻撃力は どんぐらい 下がったか わかりませんが ステータスは下がりましたーw-;;
ま まぁ いいんですけどねーw-

マント 手 指 心臓 あたりは 換装ヨテイです
リツイートイベントによっては 心臓の強化が やっと ようやく とうとう 出来るかも しれません!

みなさん 公式のメイプルリツイートイベント よろしくぅ^w^
お願いしまっす^w^
そして 皆で強化祭りを しようじゃないか!^w^
金剛
^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

_人人人人人人人人人_
> 絶望的・・・ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR