こんちぃ

なんとか 生きてまつーw-
風邪ひきまちたーw-;;
メイプルの方は 現在主に活動してるのが ゼノン ぷにゃルカ
206レベルになりました リンク3まで@4 リンク3になると メインのメルセ以外で初のリンク3!
ムフフフフ☆w☆
要塞では 超微火力のなか いろんな人に 助けられて スクスク成長しています
このキャラで 要塞行くようになって メインではなかなか一緒にできない レベル帯の人とも 知り合えたり リンクの上げるだけでなく 友の輪も広がってくれました! あ リンクまだ2ですけどね
あがってませんけどねぇーw-
他にも 提灯でソロ狩りしていたら 一緒に狩りませんかぁ?と さそってくれた ふうかc! 今ナカナカ 一緒に狩りませんか?っていう お誘いをマップで受けることは なくなっちゃったので だいぶ嬉しかったです
ゼノン 210レベルまで 頑張って
比叡 いきまっす!
いきまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR