一人で敵の大群を足止めする英雄 アラン!

今宵は アランのお話ぃ
フリマで ウロウロ ウロウロ~
ぁー@p@ そこに いたのは!アラン様^w^MapleStory 2013-07-28 18-58-49-792
ぷうーにゃん:アラン様 おったぁ@p@

ポンs:☆w☆

ぷうーにゃん:アラン様 アランのぃぃところを教えてくださぃー

ポンsぃぃ所:無い!!

ぷうーにゃん;ーw-

ポンs:あ! 動物がいっぱぃ見れますハイパーで♪
MapleStory 2013-07-28 18-41-29-704
フリマじゃ スキルつかえないので サブのワルディーネさんに 活躍してもらいました!
これは なんでしょう 鷹? 鷲?
MapleStory 2013-07-28 18-40-51-145
虎もぃます うん 虎だょね

久々にアランやったら 結構かわってた? ハイパーでは動物技やら コンボが減らない技やらーw-

アランの最大の特徴は やっぱ コマンド入力っすよねぇ
スキルボタンを押すだけじゃなくて →↓攻撃 →→→↓攻撃とか^w^
昔FFでも こんなん あったっすょね 爆裂券 でてくるやつ 何作めか わすれちゃたけどーw-
たしか 蛸でてくるやつだ
コマンド入力で 一味違った バトルを楽しめます♪
他にも 褐色肌のキャラ設定! まさに今! 夏にもってこぃの肌色してますょ!
といっても ポンsもワルも 全然褐色ちゃいますけどね^w^;
アランって 実装当初は NPC 男だった?っすよね??
なんか しらんまに おねーさんに なってんだけど 気のせいかなーw-
アランは コマンド入力技主体で 他の職に比べたら 難易度は結構高いのでは ないでしょうか?
あとは 絶滅危惧種な職業なので 結構 すぐに 全鯖ランキングはいれるかもょ^w^;

肌が褐色のカッコイイやつ! 敵の大群の進撃に一人で足止めする英雄アラン! 間違ってるかもだけど♪
まるで 三国志にでてくる猛将のような天下無双の英雄 みなさん 気になったら是非ためしてくださぃ♪

英雄最後は ルミナスを取材予定でございます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆裂拳はFF6やね

マッシュさんが使ってた技や

No title

そいえばワルディーネいるやんwww

アラン攻撃範囲も大きいよね

No title

← → ← A !!!!

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR