コメント返信から
指輪様 狩場情報の詳しい紹介ありがとうございますっす
参考に 明日からも 頑張っていきたいと おもいますっす
たまに湧く デカイのは 苦労しますが それ以外のやつは 結構ふつうに 倒せておいしかったですっす

みんち
ベルルーム討伐! してみたぃなぁ^w^;;
簡単モードなら 簡単なのに♪
ただ 動画の上げ方が わからにぃ 僕には 倒せても載せれないのだ。。。

マグナス
まあ 今更なんですけども
そして結構しんでますけどもぉ
マグナス練習がてらにいってきました
開始早々 パンダ発動! 超高速落石 ぼぉーーーん
みやもり はわわわわ@p@2
はわわわわわ@p@
いきなり 魂なくなったし げんなりーw-
ただ マグナスも だいぶ弱くなってたっぽぃので 魂なくても たおせましたーw-
結構デスカウント進んでますけど まぁ ぷぅーにゃん なので 仕方ないなのですーw-
上手い人が やれば きっと もっとすくなぃーw-;;

また 違うボスに 挑戦してみたいと おもぃますっす^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR